日々雑談~2265~

 もうあと一週間で12月か……。年末のことを考えると、気を引き締めて向かわねばならない時期。ここは今のうちに、色々片付けておかねば。勤労感謝の日は、勤労に感謝しつつ働くしかねえな。

 

【予告】期間限定イベント「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」開催!

ジャンヌオルタは、一体何処に行こうとしているのか。ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ、長えよ! 5回連続で言ったら、早口言葉になるくらい長えよ! 広義的にはまんま二代目はクリスチャンなのもまた! クリスチャンというか聖女だけど! 黒いの!
とりあえず、あれだけジャンヌオルタガチャを引いても全くヒットしなかった管理者も、これで救われるはず。ちょっとリリィやらサンタやらついているけど、紛れもないジャンヌオルタが手元に。良かったな、管理者。お前の課金はこうして報われたぞ! いいのかな!?