日々雑談~3569~

 当面は2日に1回のペースでサクサク更新していきます。ネットにコンテンツを掲載する場合、更新速度や定期的な更新は大事です。内容の充実はもちろんですが、まずはちゃんと更新することで信用を得ないと。定期的に更新していれば、読み手サイドでも「この日にサイトに行けば読める」と足を運ぶ理由の一つになりますしね。立派なものを作る、多くの人を惹き付ける。両方やらなければいけないのが難しいところです。

 とりあえず、あと数話。キリよく1-◯が完結するぐらいの文量は書き溜めてあります。現状アップしている量が少し長めなので、もう少し細切れに……そうすれば更新の回数が増える一方で読む負担が減るけど、今は土台を固めている段階だし、読み応えも重視したいしなあ。SSにレビューとネット上でいろいろやってきましたが、まだまだ知らないことや判断のつかないことは沢山ありますわ。