日々雑談~3510~

「スパロボにアイマスとアイカツ!が参戦して、そこにダイミダラーもやって来るって、もはや狂人のたわごととしか思えねえ」
「でも、お前が知らない立場でそれを聞いたら、マジかよスゲえ!って興奮して、ゴメン嘘だった!みたいにひっくり返されたら、マジギレするでしょ?」
「否定できねえ……。でも、すでにクレヨンしんちゃんも参戦してるんだぜ? つまり、国民的アニメとダイミダラーの共演となるんだぞ」
「お前より何より、現実のほうが、狂ってる気がしてきた……」

 当サイトは、エンブリヲ様のダイミダラーシナリオへの参加を望む藤井三打と、勢い余っての火星ロボ大決戦!の同時参戦も希望している管理者の二人により運営されております。 まったく、ダメな連中だよ!(ワンカップ酒を一気飲みして