日々雑談~2249~

 いきなり映画公開初日からTwitterにネタバレを垂れ流すのはテロだと思うし、ネタバレ防止の構成をするには自分のホームページってのは便利だと思っているけど……fusetter(ふせったー)も便利よね。ワンクッション置けるのもそうだけど、5000文字ほど追加で文章を書けるので、ホームページの代用品としては十分。いやあ、世の中、便利なものが増えてくね! こうやって、ホームページに直貼しても、問題ないし!

 なお、上記2つ目のつぶやきに関しては、スタッフロールも確認したので、おそらく間違いはないかと。何気にあのシーンに関わるクレジット、全員今後の何かに関わっていそうで、わくわく感がハンパねえんだよな。