日々雑談~212~

 うろ覚えで歌います。
 ギリギリまで がんばってぇー ギリギリまで ふんばぁってー
 ピンチのピンチの ピンチの連続 そんなとーきー
 ウルトラマンが ほしいー♪

 歌ってもどうにもならんので、人間らしく頑張ります。
 きっと、昨日半日かけて書いた物を一括削除したからだな。過失じゃなくて故意なので、そんなに悔やんではいないけど。だって、見返してみたら、俺でさえ、つまんなかったんだもの。他人が見たらどうしょうもないに、決まってるじゃん。
 そして、プライドのせいで、現在地獄の一丁目。男は馬鹿と言うか、俺がバカ。

 エンドレスエイトで怒ってもしゃあない、むしろコレを逆手に取ることを考えるべきだ。って感じでアイディアが浮かんだんだけど、まず目の前の物を片付けないとな。むむむ……。