日々雑談~2210~

 今日、コミケに一般参加できるかなと思ってましたが、やはり無理でした(吐血
 早朝で仕事が片付くかと思ったら、昼に思いっきりずれ込んだのが痛かったな。一応、駅まで行ったものの、冷静になって帰ってきました。スピードフォースに覚醒するか、奥歯に加速装置でも埋め込んでないと、到着即撤収だったからネ!

 その分、空いた時間を使って、明日無料配布するおまけペーパーの作成をおこなっておりました、昨日の告知に「新刊におまけペーパーを付けます」というのが加わることになります。内容は、新刊に出てくるキャラクターや小ネタの解説です。

 ペーパーを作成するか、サイトに載せるかで悩んでいたのですが、やはりコミケで当サークルの本を買うのと、このホームページを見ることはイコールでないので、やはりイベントで直接ペーパーを付けてしまおうかと。ただもし、一応十分な数は揃えたもののペーパーが途中で品切れになってしまった場合は、アナウンスの上でこのホームページに掲載します。ペーパーとサイト、二つを使って、出来る限り状況に対応できるようにします。

 明日は早いのでもう寝ます。もし三日目に参加される方は、会場で出会えれば幸いです。それでは!