日々雑談~2179~

 昨日は途中力尽き、未更新のままアナウンスも出来ずすみませんでした。感想の完結編となる、映画デッドプール感想~バーリ・トゥードver #5~、未完成版のアップを重ね、先ほど完成と相成りました。

 当初の予定より長くなったというか、実際更新期間も一ヶ月ほど続いてしまったわけですが……本音で言うと、言いたいことや書きたいことはまだまだあります。でも記事にする以上、ある程度絞らなければいけないわけで。まあ、日常の更新でちとネタにしたり、言及したりはあると思います。とりあえずでも今日だけは、出し尽くした感じかな。

 しかしこうやって感想をシメると、また映画本編を観たくなってくるねえ。そろそろ夏休みに備えて上映館数も上映回数も絞られてきたので、終わる前に行っておくか! デッドプールはいいぞ!