いっそ村を焼き尽くして一から作り直したほうが……

会社員レスラー死亡 今年10月 危険技で首強打 警視庁が捜査
 ついに全国ネットに載ってしまったこの事件、数週間前に怒ったこの事件について自分は早い段階で知ってました。もともと情報はボクシング記者の方が発信したもので、あまりに加害者側がクソの集まりで被害者遺族が激怒してここまで話が広がったって所ですかね。
 はっきり言って、事件の詳細を聞くとヘドが出ますよ。加害者が複数居る中で、被害者の葬儀に出たのが一人って時点で腹が立つ。しかも加害者はいけしゃあしゃあと事故の後も試合したり自主興行開いたり、いくら村社会とはいえよ、こんなクソども排斥しろよマジ。

 いちはやく報道すべき立場にある、プロレスマスコミwの方々? 確か専門誌のモノクロ1Pに加害者の言い訳載せたぐらいで特には。だってしょうがないですよ、事件について「インターネットをみて初めて知った」とか言ってるんですから。事件を知ったのがトーシロの俺より遅いよ!
 まあ、村民新聞の方々には始めから期待していないんで、どうぞオラが村のニュースを好きなだけ村民しか見ない紙面に書き続けてください。
 それにしても嫌なものから目をそらして黙殺する連中をマスコミと呼ぶのはいかがなものか。自分たちは情報誌を作っているつもりなんだろうけど、ハタから見ると同人誌レベルの意識だ。個々の好き好きでの本作りが許される同人誌、本屋で売らないで同人ショップにでも卸してろよ。

拳論! 取材戦記~プロレスラー事故死 由利大輔さんが残した言葉~
 事件を始めて記事にした記者様のブログです。読めば読むほど、この村は一度根こそぎ滅べばいいと思う。根腐れしすぎだ。