三日連続参加とか無理! マジで!

コミケからただいま帰還しました。
炎天下の中で並んでいた為、露出していた部分が見事な日焼けに。海焼けならぬコミケ焼けか。
なんか去年より混雑していた気がします。というか間違いなく混んでいた、まさに足の踏み場も無いという状況。なんか人気爆発への起爆材料的な物があったのだろうか。ハルヒかゼロかDMCか。それとも電車男からの流れで、オタクが昨今のマスコミで妙に目立ったせいか。
この熱狂的な人の集まりを見た見知らぬ外人さんが「……デンジャラス」とポツリと呟いていました。

今日はオデノガラダガボドボトなので(意訳:疲れたので)いろいろな事は後日書きます。カブト劇場版を見たり、肉雑炊的には大規模な計画の始動などの色々なネタもあるので、しばらく日記のネタ不足には困らないでしょう。
それにしてもやけに疲れているなと思ったら、仕事や徹夜云々のせいで結果的に30時間以上不眠不休で動きまわってたことに今気がついた。素直に寝ます。