日々雑談~1050~

 デッドプールさんと、安心院さんの視点。元より、デッドプールとめだかボックスの第四の壁の立ち位置は全然違うので、決してイコールでは繋がらないと思うの。

 スパロボ再世編発売かー。春のイベントがあるので、少なくとも新刊二冊上げない限りは、買いませんけどね。終わる頃には、再世編も値下がりしてるだろ。 
 さて。問題は、いつ終わるのだろうか……。締め切りはぶっちしないよ!? そ、それぐらいのスケジュールは立ててあらあな!(汗

 超駆け足でしたが、マッドハウス版アイアンマンを見終えました。回を進める度に、普通の地味めな日本のアニメになっていく……。なんで、実写一作目からの流れと公言しているのに、インセンさんが大らかな善人から、無頼キャラに変わってるんだよ! 回想シーンが、映画と違うんですけど!?
 うん。これ、アイアンマンじゃなくてもいいし、おそらくアイアンマンであることが足かせになっちゃってるよね。やっぱ、日米の融合って、難しいわ。