日々雑談~960~

 外付けCDドライブが音楽CD以外読み取れないぐらいアレなレベルになったので、明日電気屋を周って来ます。今のところ平気だけど、無いと後々困ることになるのは目に見えている。
 ドライブの異常ということに気づいていれば、ホロゥのプレイも可能だったのになあ。ずっと、ディスクの異常だと思い込んでいた。今からでもできるけど、新刊にフィードバックするのは時期的に難しい所があるわな。
 フィードバックしていた場合? バゼットさんの出番が、いつぞやここで予告した通りになっていただろうなと。メインキャラ並の出番が予定されたのに、今ではモブよりちょっとマシ、ぐらいかなあ……。

「今回はオレちゃんのトークショーで! スタジオだ!」
「いーや、譲れんぞ。ま。スタジオを作りたいのならば作ればいい、上から豪華絢爛な劇場に塗り替えるだけだからな!」

 こんな感じで、アメコミカタツキⅡ製作中です。今週が山場なので、ここの更新がおざなりになったり、出来なかったりしたら申し訳ありません。つまり、更新がなかった場合は、そういうことですので。
 バゼットさんの出番は減ったが、そのぶん、初期案には無かった人の出番を加えられたので、結果的にはオーライかなと。