日々雑談~524~

 トリロジーのイエローは詰め込みすぎだと、ツイッターで呟きつつ、詰め込み過ぎな、デッドプールチームアップ!を更新。海東か鳴滝さん、どっちかに絞ってもよかったかな。
 そして、デッドプール大人気。感想の数やWEB拍手が、現時点で普段の2倍くらいって……加速に最高速、どっちも過去最高レベルじゃないか。前回は休日のアップで、今日が平日アップだということを加味すれば、こいつぁスゲエぜ。
 管理者に、むしろお前がやりたい放題だよ!と言われたのは別の話。

 昨日はチームアップを書きながら、ワールドカップ日本VSパラグアイを見てました。一進一退の、長時間デスマッチ。ドキドキしながら、楽しめました。いやー、ホント心臓には悪かったけどさw
 とにかく、選手の皆様はお疲れ様でした。本戦前の、かなり低かった下馬評を覆しているんだし、今回は素直に賞賛していいパターンじゃね?