日々雑談~6732~

 というわけで、令和最初の冬コミに受かってました。夏コミはアメコミでの参加でしたが、今回はTYPE-MOONでの参加です。同じなのは、西ホールでの参加であることだけですね。南ホールでも、そのうち参加したいけどねー。夏コミで足を踏み入れた時には、めっちゃ涼しくてビックリよ。

 まだ予定は未定というか、本の内容は定まっていません。いくつかネタはあるので、どれを使うか。完売から随分経つので、第一作目のアメコミカタツキの廉価復刻版もアリだとは思うのですが……。原点としてのパワーはあるし、空の境界×バットマン、つまりはジョーカー大活躍なので、今の時勢にも合ってますしね。さて、どうしよう。

 方向性が定まりましたら、また改めて告知します。さて、気合い入れんとな!