日々雑談~6665~

 暑くて頭が働かない。暑くてPCがヤバい。これくらいなら、よくないけどまだいい。エアコンでなんとかなるから。
 でも、暑くて室外機がオーバーヒートして、エアコンがぶっ壊れるのは流石に対処できんぞ! 室外機もケアしないとマズいとか、ここ最近の暑さはどうなってんだ。

 今までスーパーアーマーがあったハルクたちパワーキャラからスーパーアーマーを持ってって、雑魚キャラやボスにスーパーアーマーを配布したヤツ正座。そんな、マーベルアルティメットアライアンス3。無双系でもそうなんだけど、一対多、もしくは少数対多数のゲームとスーパーアーマーは相性悪いんだよな。草刈りをしている最中、草むらにデンと石が置いてある感じ。2だと、前半のボスはスーパーアーマー不所持で、後半からラストに至るまでにだんだん増えていく感じだったかな。シーハルクやコロッサスのような、敵として出てきたパワーキャラはまず所持していたはず。いや、この仕様は正直なあ……。