日々雑談~6650~

 というわけで、今年の夏コミ新刊は、『Deadpool&Taskmaster』です。今回は日程の関係もありTYPE-MOONではなくアメコミでの参加なので、今回は純正アメコミ本。アメコミとTYPE-MOONのクロスオーバーなアメコミカタツキシリーズは、特性上アメコミスペースで出してもよかったんだけど、今回はせっかくだからね。アメコミカタツキの既刊は持っていく予定です。

 前に『Deadpool&TaskMaster~史上最大の憂さ晴らし~』を出したのは2011年のCOMIC1なので、ずいぶんと久しぶりのシリーズ続刊になります。話はまったくつながってないし、そもそも史上最大の憂さ晴らしは完売してるので、続刊とはいえほぼまっさらな新シリーズ。つーか、自分の芸風もデッドプールの立ち位置も、全部変化があるので、我ながらどうなるものか。2011年って、デッドプールも映画まだだったし、俺もまだプロデビューしてなかったぜ……?

 そんなこんなで、久々のデッドプール&タスクマスター。どうなることかと思いつつ、現在制作中です。そして、明日はこちら日々雑談の更新をお休みさせていただきます。修羅場る前に、ちょいと泊りがけで命の洗濯をしてきます。