日々雑談~3548~

 映画館でアクアマンもシティーハンターも両方やってる! よーし、ハシゴすっか! まずはシティーハンターからだぜ!
 こんなことも考えていたのですが、シティーハンターでのカロリー消費量が予想以上だったので、ハシゴは諦めました。なんというか、いい作品を見ると、自然と滾って、気力が前向きに減るというか。正直、ふわふわした表現ですが、わかってもらえれば!

 従来のファンにはたまらないけど、この作品が初シティーハンターでもたまらないと思う。ツボを抑えつつ、多くの人が楽しめるように手を広げる。自分にとっての目標であり理想ですね。目標と理想を叶えているのだから、そりゃ面白いし高評価よ。
 しかし、シティーハンターで大満足なのはいいものの……アクアマンも、近日中にどうにかせんとなあ。