日々雑談~3495~

 この眼鏡っ娘ばかりの空間……そしてツインテールばかりの空間……人類史がやべえのに、幸せな空間すぎやしませんかね。これはひょっとして、磨伸先生か水沢先生のどちらかが聖杯を手にして、願いを叶えたのではなかろうか。

 しかし、開幕直前キャンペーンの期間が12月7日までってことは、それまで3章が始まることはないってことだな。ううむ、なるべく冬コミの新刊は、最新の情報を取り入れたいと思っていたものの、スケジュール的に3章の内容を組み込むのは難しい、つまりは現状の情報を最新として組み上げることになるな……まあアレだ、マイティ・イスカンダルとマイティ・イヴァンのどっちがいいだろうと悩んでる時点で、我ながらコイツは設定とか無茶する気満々なオーラがばりっばりですけどね!

 

 そういや、管理者がポケモン買ったんだよな……今回はポケモンを連れて歩けるらしいぜ!と管理者に言ったら、「ホント? スリーパーも?」とめっちゃ食いついた末での購入なんだけど、大丈夫なんだろうか。催眠系のエロゲーと勘違いしてない?

 薦めた手前、俺も買おうかなー。なんだかんだで、ベースとなった赤と緑の記憶を思い出しつつ攻略情報を話し合うのは楽しいのよね。仕様の変化を知るのも面白い。そりゃあねえ、売れるわけだわ。