日々雑談~2425~

 時代が、時代がどんどん進んでいく……ガルパンの第2章は来年の6月。今ですら、もう行き着く果てまで行ってる感じの押田と安藤のカップリングは、どうなってしまうのか。半年以上飢えたら、さらにとんでもねえことになるぜ? その先を、俺は見たい……!

 ヘブンズフィールもジオウもまだ先なので、直近は30日からのフューチャーアベンジャーズのシーズン2開始か。30日までには、ゆっくりと観れる状況を作っておきたいね。一度、しゃべんじゃーずも観てみたいものの、今回はちと厳しいので見送りな状況。キング・リュウさんの出演は、俺も気になるよ!

 うん。世間は動いているので、俺も置いていかれないようにしよう。そのうち、面白い話が出来るとは思うんですけどねー。