日々雑談~2389~

 ふと何気なくサイトを確認していたら、数字的な間違いがあったので修正。長くやってると、こういうこともある……。完璧というのは、難しいものだとわかりつつも、ちょいとヘコみはしますね。

 

 何気ないグラブルの召喚石が、Twitterをゴリラ一色に染めた。
 いや、ハンサム・ゴリラってイベントがあるのは知ってたし、FGOでいうところのガウェイン的なゴリラでイケメンなキャラがピックアップされるのかと思ったら、まさかのゴリラ直飲みですよ。同人誌とゴリラが奇跡の合体! グラブルはわりとこういうワケ解んないイベント(例:チャラ男三人がファミレスでくっちゃべっているだけ)をぶち込んでくれるから好きよ。

 うっかり誤字ったけど、波が出た時は乗るべし! わりと今回は、いろいろなゴリラ関係なメディアが、いい感じで波に乗ろうとしてたと思う! しかしソーシャルゲーというかグラブルは、一発でTwitter中に波起こせるから強えわ……ゴリラクラスの波は難しくても、新キャラ実装も十分大きい波になるしな!

 そんなゴリラの波からちょっと外れつつ、遂にデッドプール2公開ですよ! はっはっは、明日観に行けるかなあ……。