日々雑談~2251~

 むむむ……気づけば、東京コミコンも今週末か。去年もなかなか楽しかったし、今年は更に同じ路線のままボリュームアップさせた感じなので是非また生きたいものの、ここ最近の更新状況を見ればわかるように、正直「行けたら行く」ぐらいの予定しか立てられないんスよね……目の前にあるもののメドが着くようなことがあれば、行くような感じ。年末はこれから先、いろいろ立て込む可能性もあるし、いろいろしんどいねえ。

 東京コミコンが幕張じゃなくてビッグサイトならなんとか……と思ってたら、週末のビッグサイトはゲームマーケットかよー! こっちもクソ楽しいんだよなあ、無限の想像力で広がる、アナログゲーの本領発揮試遊も楽しいし、絶対こちらの想像力を超えてくる未知があるのも面白い。司狼も既知が退屈なら、十三騎士団に喧嘩売るよりゲームマーケット行けばよかったんですよ! いやまあ、あいつゲラゲラ笑いながらゲームマーケットエンジョイしそうですけど! やっぱ、行ってこいよ!

 そして今週末は更に仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーもあるという追い打ち。あー! もう! あーもう!(キャパオーバー
 ビルドとエグゼイドとレジェンドライダーの面々が並んでいるだけで、もうたまらない。次週にまわすっつっても、次の週はガルパン最終章だよ! 映画のスケジュールすら、詰まってやがる……。
 
 行く難易度的には、東京コミコンが最難関で、ゲームマーケットが難関で、ライダーがなんとかなりそうレベルなものの、最低条件を突破しなけりゃライダーすら行けやせん! や、やるよ、俺は!