日々雑談~252~

 TO LOVEるが終わる裏で、物凄くヤバそうなめだかボックス。同じ週のバクマンがよりによってテコ入れのお話。バクマンを読めば、どんだけ今のめだかの状況がヤバいのか、トーシロでも分かるよ!

 TO LOVEる終わっちゃったか。ああいうライトなノリのエロは結構好きなんで、終わったのは残念。ライトを装いつつ、ヘビーな描写を狙っているという恐ろしい漫画だったけど。
 ハーレムエンド、釈然としないが悪くはない。でも、正直TO LOVEるだったらもっと無茶な終わり方すると思ってました。乱こ(ry
 ドタバタという、祭りの終わりを書くのは至極難しい。余韻を残すか、次の祭りへの期待を持たすか。最も、世の中には、何十年も祭りを続けているこち亀のようなドタバタもありますけどねー。ドラマは近いうちに終わるけどな。