泣いてもいいですか :管理人談

最近、斬鬼さんと轟鬼さんの師弟が明るい橘さんみたいになっている。

PUNX BLOGさんより(ネタバレ)

斬鬼さん復帰だけでなく、ハープを武器とする朱鬼という女性ライダーも登場するらしい。設定では斬鬼さんの師匠にあたる人だとか熟女じゃ萌えねえなあでも、確か今までの設定では先代の名前も同じ斬鬼(武器とともに名も譲ってもらった)だったはずなんですが。どうつじつまを合わせるかなんですが、井上脚本ならどうとでもするだろう。設定より場の勢い重視の人だし。

しかし件の朱鬼。すげえデザインだ……というか怖い。しかも特撮女性ヒロインにありがちな胸の強調がない。中身はナイムネか

……! ナイムネに朱い鬼という名前! まさか朱鬼の中身は遠野秋葉(ry