日々雑談~2316~

 インフルエンザでした(報告

 喉の痛みや鼻づまりはさほどでもなく、ただ高熱。認めたくはなかったものの、以前インフルエンザにかかった経験から、なんとなく予想しては居ました。ただ俺の場合、高熱とは言えども、インフルエンザの判定ラインな38度は超えないのよねえ……。でも結局は37度後半で頭がぼんやりしているので、全くもって意味のないストッパー機能。

 ひとまず今日は、更新をお休みして早く休ませていただきます。休んで熱を下げないと、ただしんどい上に、無理して作った物の出来も良くないので。やらなきゃいけない作業やら何やらもあるけど、それはゆるゆると。今の無理は、後に響く。リレンザ吸引しつつ、明日には熱が下がることを祈ります。

 ……それにしたって、人生で屈指の、色気どころか人間味すらわずかなバレンタインデーでごぜえますよ!