日々雑談~178~

 この間、管理者におもくそ麻雀で負けたので、しばらくハイを握れそうにありません。くっ、周りのメンツがしばらく打ってないのに、自分はこっそり別ルートで一人だけ打っているだなんて、なんてヒレツな男だ。家において置けないってんで、俺が預かっているエロゲーを着払いで実家に送付してやろうか。
 着払いのトコは冗談だとして、管理者が強くなった事自体は良い事なんですよ。「脱衣はベジータ、ノーマルではチャパ王」と言われた男が、男四人での麻雀で一位になるだなんて。ツモとロンの違いから教えてやった俺としては、感動モンですよ。映画化すれば全米五位は間違いないね。
 偉そうなこと言ってるけど、俺もせいぜいパンプットレベルです。脱衣なら、ラディッツ。