日々雑談~1928~

 仮面ライダーSpiritsで復活……というか初登場した、デルザー軍団幻の魔人ジェットコンドルのスピードへの全振りっぷりにシビれる。最高速度や実際相対したら仮面ライダーカブトやフラッシュに負けるだろうけど、このスピードへの傾倒具合は実に浪漫。一撃離脱のようなもっと効率的な戦い方がありそうな物なのに、自身のジェット飛行に全てを賭ける! でも作中、仮面ライダーですらおいそれと認識できない描写があるので、やはり一騎当千デルザー軍団としての物は持っており。ただまあ、あの戦法、アマゾンに仕掛けたらエラいことになりそうだけどな! 両手足にカッターついてるアレと、ああいう戦い方したくねえよ!

 今日は少し知力、体力、時の運的にアレなので、本日電子書籍で買った、アメコミの表紙を並べてご報告を。ふふふ、アベンジャーズとか全く関係なさすぎて涙出てくるぜ……!

セクション・エイト#2

ミセス・デッドプール #2

 JLAも一目置くとシックス・パックが言ってた、僕らのスーパーヒーローチーム、セクション8最新刊では、謎に満ちた犬溶接マン、その真実の一端が遂に公開! ミセス・デッドプールは……これ……なんて説明したらいいんだろう(頭を抱えて とにかく、犬溶接マンビギンズと互角レベルで、なんかヒドいよ!w
 そしてあらためて見てみると、俺のSAN値削られてるの、この二冊を一気読みしたからじゃないかな!?