日々雑談~1825~

 昨日の話にいただいた幾つかの好評、ありがとうございます。流石に気恥ずかしいのでここで挙げることはしませんが、励みという名のガソリンになります。わりと大きなことを口にしていたような気がするので、アップするまでヒヤヒヤ物でした。頂いたガソリンを使って前に進みつつの、日々研鑽です。

 
「最近どうにも忙しさが続いているみたいだな。しかも明日も仕事とは、大変だな」
「まあしょうがない、モバマス見て心地よくなってから寝るよ」

 いやー……明日、管理者起きられねえんじゃないかな。そんなアニメモバマス最新話。誰もが自分の仕事をこなした結果の、今後に繋がる良い着地。そこに若く高い見積や言葉足らずが入った結果のやるせなさ。先週は一つの結果や終着点としてデビューを扱って、今週も観客が皆無ではなくそこそこある状態。モデルとなったであろう場所を知ってますが、あそこであれだけ集まってりゃ上等だよなあ。土地勘が弱冠あるからこそ、一層やるせねえ! 演出や構成上手いなあもう!
 ステージに置き去りにされたガラスの靴。拾って届ける王子様は、果たして誰なのか。上手い、長期的視点による持ち上げてドーン!でした。次週、どうなるのかなあ……。