日々雑談~1783~

 よーし! 本日、冬コミ入稿完了! 冬コミ三日目(30日 火曜日)し-09bにて、新刊アメコミカタツキ:ウォードッグス頒布します!

HYOUSHI_LOGOあり_01

 Fate本編にデッドプールを投げ込んでみましたな本作。ディスクウォーズや本国Deadpool誌の最新ネタも投入、当然Fateも最新のアニメネタや様々なルートにスピンオフと負けないぐらいネタをぶっこんでます。互いにフルスイングせずして、なんのクロスオーバーよ!?
 詳細は後日に回すとして、ひとまず今日は寝ます。いやー、入稿の喜びに加え、デッドプール大躍進の噂も聞こえてきて、酒が美味いですわ。久々に、良く寝れそうだ!
 いやまあ、予定よりも入稿が遅れたという反省材料もあるので、開放感最高!とはいかないのですが。保険として、期日前投票しておいて、本当に良かった……。今日選挙いけるかどうかと言われたら、正直キツかったもんなあ。