日々雑談~1721~

 史上最強の弟子ケンイチが今週最終回。水曜が、寂しくなるな……。
 いつまでも続けられる環境を、ここでシメ。確かにこれ以上は間延びかもしれないし、終わるタイミングとしては十二分だとしても、あの楽しさとエロさが無くなるのは惜しく。松江名先生、長い間、お疲れ様でした。次も期待しております。

デッドプール誌で変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。
最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。
最近、デッドプールが合体してゴライオンになった。

 猫の忍者に狙われている人のコピペのパロをTwitterで呟いてみたら、なんかRT数の勢いがハンパねえことに。そりゃ俺だって、自分で何言ってるか分からないというか、なんでマジゴライオンなんだよ、アレ。ゴライオンっぽいなあというこっちの所見ではなく、デッドプール本人が「ボルトロン!」(ゴライオンの洋名)と叫んでいるので、正真正銘のゴライオンプール。

 そんなデッドプールWithゴライオンの真相は昨日発売の「Deadpool Bi-Annual」にて! 電子書籍なら既に購入可能。紙媒体の場合は、海外コミックス専門店で売り始めるのはおそらく来週水曜辺り。内容は、動物園を襲撃したサイボークアニマルチーム「ブルート・フォース」VSデッドプール。デッドプールさんのダイナミック暗殺術や、イルカがせめてきたぞっすら生やさしく思えるブルート・フォースのルール無用の残虐ファイト。今年随一の、デッドプール誌のスマッシュヒットかも。個人的には、えらいツボな作品です。

デッドプール:ビイ アニュアル