日々雑談~1698~

>入稿お疲れ様でした! イラストを拝見した瞬間から気になっていたストーリーですが、まさか総ゴリラ化でしたとは! ますます気になってしかたありません。

 そう言ってもらえると、イベント前でもこうしてやったかいを感じることが出来ます。ありがとうございます。制作途中管理者に何度か見せたのですが、「ゴリラが青竹握りつぶすシーンを入れたほうがいいのでは?」「ドラミングがもっと欲しいな」と、現代社会では中々聞けないアドバイスが沢山来ました。あの人、頭おかしいわー(他人事

 毎回長めの作業を終えた後には、禁欲が長かったせいかアンニュイに。何をやりたい!とかアレがほしい!という気持ちが希薄になるんですよねー……。注目のゲーム! イベント開催!とかそういうのもこの時期特に無く。来週末夏コミとあっては、散財も出来ませぬ。好き勝手夏過ごすと、通帳とか見れなくなるからな!
 あんまりボーっとしていてもアレなので、明日か明後日にでも連投用アカウントを使ってなにかやります。全部終わったらTogetterで纏めて、このHPにリンクを張ります。ふっふっふ、アンニュイで動けないなら、自分で自分を追い詰めて動くよう仕向けるしか無いのさ。今週実は、実生活が忙しいというのは忘れよう! どうせ忘れても、追いかけて追いつめてくるし!