傷口に荒塩(ショック死寸前

知り合いから才能の無さを肯定するWEB拍手がきた
世界なんて滅んでしまえ。

一応コミケには三日目のみ行く気なんですがね、基本的に俺はどんなイベントでも事前にサークルチェックとかしないのですよ。適当にふらふらして良さそうな本があったら手に取る、それが俺のジャスティス。シビアに言うなら長蛇の列を作る本はだいたい後日販売店に出ますしね。販売店には出回らない本を探す、それが俺のジャ(ry

ただ一応は気になるサークルを何件かピックアップしては行くんですよ。こことかこことか。ただ全部あわせても片手で数えられるくらいの数なんで、サークルの場所だけメモって(東H-16aみたいな記号列だけチェック)当日カタログを見て探すという荒業でなんとかしています。そもそも事前にカタログ買ったことないですし。コミケだろうがサンクリだろうが、どんなイベントでもかつて運送業で鍛えた地図の把握能力で当日にサーチ、それが俺の(ry

お爺ちゃん&ハサンという型月のモストデンジャラスコンビ参戦の花札追加パッチ頒布TYPE-MOONも当然チェック。
キャラ設定本のCharacter materialなんかも面白そうですね。
そして海水浴三種の神器を詰め込んだ夏セット。海水浴には必須のセットですよね、たぶんコミケに行く層と海水浴に行く層はあんまかぶらないですが。男性陣集合のブルーセットに女性陣集合のピンクセットと物は二種類。可愛いデザインのサンダル、スタイリッシュっぽいタオル、そしてビーチボールにはヒーロー&ヒロイン達が勢ぞろい。

青ボール…士郎、アーチャー、ランサー、アンリ、子供ギル、一成
限りなく同一人物に近い人が三人いるような気もしますが、ツッコむべきは一成か。ビジュアル的に並べるなら小次郎でもいいんじゃないかと思いますが、たぶんフンドシ装備なのでビーチボールの路線から外れてしまいます。ビジュアル的に栄えた人たちを集めていますからね、笑いは無しで。これって腐女子向けの人選
でも、もしビーチボールの柄が
バーサーカー、言峰、小次郎(フンドシ)、葛木(フンドシ)、ハサン、臓硯
だったら俺はダンボール単位で買ってもいいのですが。

ピンクボール…セイバー、凛、桜、ライダー、イリヤ、カレン
まあ順当ですかね。人気のヒロイン勢ぞろい。ネタがマンネリ化しているのであえて桜にはツッコミません。キャスターは海水浴セットに入れるには瑞々しさがかけていますし、藤ねえはまあ、藤ねえだし……
美綴や三人娘やネコさんやメイドコンビはどちらかというとサブなんで、この六人の人選は順当でしょう。
って文章を〆ようとしたところでバゼットさんの存在を思い出した。普通にスルーするところだったよ! 最近同じ境遇の彼女には親近感を抱いていたのに(ヒント:求職中)居ないことがあまりに自然で見逃していた。
返す返すに作品での扱いやビーチボールの人選を見るに、エロどころかキスシーンも無いというか、基本的に駄目人間なところとかは置いとくとしても……実はバゼットさんってヒロインとしてカウントされていないんじゃないかなと小一時間

追記
竹箒を見て目からとめどなく汗が…… きのこさんもショックだったんかい。