日々雑談~1072~

 COMIC1、お疲れ様でした。来て下さった方は、ありがとうございます。多めに刷ったおかげで、ペーパーも十二分に足りました。今後イベントでも、アメコミカタツキEXの特典として扱っていく予定です。
 今後って、どうなんだろうね? 夏だといいんだけど、夏コミ、3年ぐらい連続で落ちてるからなあ……。

 実生活と、ちょっとした刺激により、明日以降の更新がしばらく難しいかも知れません。まったりイベントだったのですが、色々と刺激的なことが。なので、視点を変えて、ちょっと頑張ってみようかと。ぶっちゃけ、実生活の方の忙しさもあるんですがね。COMIC1終わってから帰るまでの間に、忙しさがてんこ盛りで届いたよ!
 だがせっかくのGW。何も更新が無いのは、良くない。どうすべきか……。
 そうだ。俺がダメでも、肉雑炊には奥の手が。管理者いるじゃん!というわけで、管理者に更新任せるかも知れません。影の実力者による、ワックワクのドッキドキの更新なんて、普通にGWの目玉じゃね? 俺なんか、何もかも管理者の足元に及びませんよ!
 ここまでハードルを上げてしまった結果、管理者に断られるという未来も見えますが、きっと彼なら応えてくれる。というわけで、管理者にちょっと更新頼んでみます。数年ぶりだな、オイ。

 ……マジで断られても、そのまま放置でなく、簡易更新はしますんで。一つ、よろしくお願いします。