日々雑談~1044~

>それでも石川裕人大先生ならやってくれると、私!信じてる!石川先生なら赤タイツさまとだって心で繋がる事が出来ますって!

 それ、石川先生の精神がすり潰されてません!? なんで一冊アメコミを邦訳するだけの話で、ネクロノミコンの翻訳をしよう!みたいな扱いになっているんだ……。

>天野浩成さんとTypemoon作品を愛されているようですが、PS3&PSPの「428」はプレイしましたか?

 俺は天野さんが好きですが、天野さんを愛しているのは管理者なので、お間違えなきよう。当然管理者は428もプレイ済み。彼の検索エンジンには常時橘or天野の名前が刻み込まれています。

>映画版「ウォッチメン」を見て、心が重くなった後にBSで放送していた「キルミーベイベー」第1話を見たら、世の中頭を固くして真面目にやりすぎても、笑顔が無ければ平和にならないことを学びました。

 キルミーベイベー!(例のOP) 笑顔がなければ、世の中平和にはならねえよ! お前、本当に笑えるのか?ってピエロメイクの男が蝙蝠男に言ってましたよ?

>ゾンビ頭デッドプール雑談すごく面白かったです。

 ありがとうございます。久々の雑談で、それなりに緊張しておりました。次はレディデッドプールかなー。ドッグとキッドは、流石に単独で記事立てられるほどのネタが無さそうですし。

>ウルヴァリンは映画として良くできてますよね、確かに。ウェイドさんはデッドプールって言われずにウェイド:ウェポンイレブンと言われ続けてれば・・・うん・・・・。 というかせめて覆面させてやれよ・・・口が無いのはもう、どうなんだと・・・。  というかデットプールでさえ無ければ良かったと思ってしまいます、スミマセンorz

>まだ脳味噌まで癌細胞化してフキダシが黄色くなる前のウェイドさんでしかないんですから、あんなモンだと割り切ってみてます。俺達の赤タイツさまはこれからだ!・・・続編の脚本進んでますか?マーベル・スタジオ様。

 ラスボスとしてなら、“全てのミュータントの能力を持つ不死身の男”というのはかなり好みなんですけどねー。なんでこう、ウェイド・ウィルソンという余計な要素を入れてしまったのか。濃い調味料を同士を加えた結果、なんか言いようもない味になってしまったかのように。

>コミケでキャップがプリキュアに入隊、本がありました。ギャグでしたけど、けっこうマジな日米スーパーヒロインのクロスオーバーとか見たいですね。ジュビリーやⅩ-23にサージ、ラナウェイズの娘達とかけっこうJC・JKのスーパーヒロインいますし。

 なんか買った記憶があるなあ、その本。淫獣がケーブル&デッドプールなら、おそらく持ってます。
 ジュビリーとX-23は保護者の教育により、ルール無用→殺し合いと脳内変換するステキっ子なので、未来日記やAnother辺りにぶち込んでおきましょう。
アイスマン「ウルヴァリン助けて! この子たち、アイスホッケーなのに殺し合いしようとしてる! ルール無用ってそういう意味じゃないから!」