日々雑談~803~

最近、FMのとことんアニソンクラッシックスを聞いてます。今週は90年代のアニソンをアトランダムに放送。全然記憶にない曲や見た記憶のないアニメのOPでも、いざ聞くとピピっと来る。きっとこの年代のアニソンは、俺のDNAにでも刻み込まれているんだなーと。
 ところで、FMはホント、受信状態どうにかなんねーかな。ノイズの除去で一苦労ぐらいならまだしも、受信できないとか。災害時に強いのはラジオなのに、こんな調子で大丈夫なのかよ。

 驚愕のおかげで、ハルヒ熱が再燃。デッドプールチームアップ!も、いい感じで作れそう。ハルヒを書く時は、文体を原作に似せるようにしているから、今なら記憶に残ったままスラスラと書けるように。やっぱハルヒは、キョンの一人称じゃないと、どうにもコレジャナイ感がある。
 明日あたり、管理者も読み終わるって言ってたから、久方ぶりにアメコミ以外の放談でもやってみるか。