オイオイオイオイ!!

一週間近く更新してねえよ!!
って事で近況報告。

実は更新作業自体はサボっていません。毎日カタカタとキーボードを叩く日々。
ちょっと手間がかかるモノを作っているので時間がかかっていますが、二・三日中には形になるっぽいです。まああくまで予想どころか予報レベルですが。

しかし、衣食住が保証されている実家暮らしというものは素晴らしいですね。素晴らしすぎて堕落する。いや、一人暮らしと比べるとマジで恩恵が感じられる。一人暮らしもバイトしなければ食っていけないレベルでカツカツだったからなあ……あの頃はしたり顔で「携帯代ぐらい自分で払えよ」という実家暮らしのボーイを殴りたくなるほど困窮だった。

あのな、俺は家族割り使ってんねんで。まとめた方が安いやろうが。あと携帯代は確かに払ってないがな、学費以外は全て自分で出してたっちゅうねん。光熱費に食費にネット代に遊興費……アンタ人間一人が生きるのに幾らかかるか知ってるんか? ホンマね、携帯代は暗黙で払ってくれた親の温情がありがたかったわ。おかげで蓄財してバイクも買えたしなあ。バイト自分が始めたからって調子のるんじゃないで。こちとらバイトの四年選手じゃダボが。

というわけで一年越しの管理人への恨み節を炸裂させたところで今日はオサラバ。またあう日まで。

PS・ヘルズベアーの中身は絶対スゴイ超人だと思うんだ。