日々雑談~702~

 最後の強敵、映画版デッドプールことコレジャナイプール登場! ステージに転落死の危険性があることを除けば、そんなに強くない。カウンターのタイミングを覚えれば、勝ちは近い。ラスボスらしくタフだけど。
 所詮、コレジャナイか……。

 節分か。去年の今頃、「うぉぉぉぉぉ! めんどくせえ!」って豆握って鬼役を殴打するマッチョマンが出る小説書いてた。自分で書いておいて、何を言ってるのかよく分からねえ。去年のコミティアで出した「バレンタインがはじまらない」の話なんですけど。小説のジャンル? ラブコメですよ(澄んだ眸で)
 ホラーとかラブコメって、時たま物すげえ書きたくなる時がある。ただ、その期間の内に書かないと、急激に冷めるのですが。熱しやすく冷めやすいってか。