日々雑談~701~

 昨日の次回予告? 酒のんで、気が大きくなってたんです……。
 やるけど。たとえリクエストがなくても、そのうちやるけど。マブカプ3発売前に、タスクマスターが出れるSS一本書きたかったんで。
 果たして、マブカプ3における彼らの口調がどうなるかだ。勝利メッセージは日本語だし。噂では、マブカプ3におけるデッドプールの一人称は“俺っち”らしいが……。なんか、微妙にイメージずれるなあ。

 Wolverine攻略中。なんかトッポい兄ちゃんが出てきたなあと思ったら、カード投げながら、棒で殴りかかってきた。なんだよコイツ、ゲームオリジナルキャラか?
 てーか、地味に映画と顔が違う気がするぞ、このガンビット。それにしても、強敵だぜコイツぁ。一撃死が多いステージに、時折起こるバグ。中々に攻略に時間が……。ガンビット本人? いや、彼自身はあんまり。