日々雑談~646~

 偶然クライマックスヒーローズオーズのネタバレ画像を目にしたが、まずいなあコレは。勢いで買っちゃうかもしれん。なんだろう、この実益とネタを兼ねた参戦ライダー達は。前作と前々作の悪夢を忘れてしまいそうだ。
 パンツハワタザン!

 ゴッドイーターも普通に良ゲーだよ!(挨拶)
 問題点を解決しようとしている姿勢や、至れり尽くせりな追加配信は、もう少し評価されてもいいんじゃないかな。バンナムさんは、ゴッドイーターにおけるファンへの優しさと労りを、アイマスにも少し分けてあげてください。
 ……まあ、熱烈な方々って、これからの新規コンテンツ全部無料にしますよ!みたいな展開になったら、逆に文句言い出す気がする。そりゃまあ、狂信者ファンから、お布施を寄贈する機会を奪うのは悪いよねー。
 ところで、ワケの分からん署名活動は最近どうなったんだ? まさか署名しておいて買うとは言いますまいよ。