日々雑談~600~

 今日はツイッターで色々呟いたけど、殆ど完全版アーカム・アサイラムのことしか呟いてねえな。何とか今日、届きました。しかし邦訳版バットマンは、どの本もクセがあるな。一番読みやすいのが、キリングジョークかイヤーワンって。両方とも、ガロレベルで濃いぞ。

 今、リアルイタイムで新番組スパロボOG見てます。EDがエロいな、うん。スパロボ参戦作品が料理だとしたら、オリジナルは調味料。果たして、調味料だけで料理という名のシリーズは成り立つのか!? 結局何とかなっているんだから、世の中分からんものだ。
 そうかースパロボLが出るのか。どうもKのせいで、即買いする気が起きない。Kの残したものが根深すぎる。Wのような名作の記憶もあるのに。
 WにDは良作で、Jはちょっとイマイチ。えーと、後は。世間だとイマイチ扱いなんだけど、管理者も俺も、Rは何故か好き。あの荒唐無稽さがツボにはまっているのかしら。

東方不敗「ゲッター線がワビを入れたのよ!」