日々雑談~519~

 特撮アメコミSS日記サイト。知らぬ間に、随分手広くなったもんだ。

 マブカプ3でデッドプール大暴れ→何者だ、あいつは!?→検索→ウチに流れ着く。
 こんな流れが増えてきたので、カテゴリーにアメコミ増設+トピックスに掲載という処理をおこないました。実際、アメコミに興味ない人も引き込める逸材なので、多くの方に見て欲しいところ。
 しかし、次はどうするかね。最初考えてた、マーベル→DC→マーベル(繰り返し)の流れで行くならば、史上最低の名探偵バットザロ(バットマンのニセモノ)を考えてたんだけど。バットザロのアレさはデッドプールレベルなので、遜色ないはず。
 でもマブカプの流れで行くなら、次もマーベルにした方がいいのか? えーと、参戦キャラで一番日本での情報が少ないのはドーマムゥ……。流石に手元に資料が無いので、どうしょうもねえな。ドーマムゥといいシュマゴラスといい、Drストレンジの悪役に、カプコンは何か思い入れでもあるのか。そしてなぜ、主人公のストレンジを出そうとしないんだ。
 そうだなー、資料の関係でいうならば、ハルクかな。ハルク無双こと、ワールドウォーハルクはあまり語られてないし。ハルクかバットザロ。どっちかにしよう。

 まあとりあえず、先にW感想書くんですがね。