日々雑談~5669~

 なるほど。シルバーウィークか……特に何事もなく!
 そろそろ自粛ムードも限界となってきたのか、今日は幹線道路や見上げた先の高速道路と、道の混み具合が例年の連休とあまり変わらんかったね。GOTOと連休の相性は、もともと最高レベルだし。なんというか、まだおおっぴらには早いぶん、ふつふつと煮えたぎってる感じだねえ。コロナの終息と賑わいが両立できればいいんだが、さてどうなるか。コロナの恐ろしいところは、個人で何もかも台無しに出来ることだしな……。

 

 コミケに対する情熱や生じる作業時間はカクヨムの方の連載にぶつけているんだけど、それはそれとして二次創作をしたい! という欲求があるのも事実。年末合わせで、なにか考えておこうかね……。