Home > 小説 > クロスオーバー > デッドプール・チームアップ! > ぷちTASKM@STER

ぷちTASKM@STER

この 間の 続き

デッドプール「竜宮小町ねえ。リッちゃんがプロデューサーで、メンバーは双子のカタワレに、人間発光兵器に、三浦あずさ……あずさ!? あずささん!? チクショウ、リッちゃんに、オレのアイドル寝取られた!」

律子「相変わらずですね、プロデューサー……」




みてはいけない

ナムコマスター「さあて、久々にレッスンの開始だ!」

春香「あのー……タスクマスターさん、名前欄がちょっとおか」

律子(ストップ! 春香!)

春香(ムググ!? り、律子さん? いきなり口を塞いで、何事なんですか!?)

律子(読んじゃ駄目、読めても読んじゃ駄目なの! 見なさい、あそこでニコニコしながらこっちを見ている人間を!)

デッドプール「……♪」

春香(うわあ……すごい、笑顔)

律子(読んだ瞬間、連れて行かれるわよ。自分と同じものが見える、仲間として)

ナムコマン「二人でヒソヒソとなんの話を……? 名前欄?」

デッドプール「気にするな、元タスキー!」

元タスクマスター「元!?」

こんせつていねい

タスクマスター「見たか。この割れた瓦と板を。これぞ、アイアンフィストの拳法。菊地真、貴様ほどのベースがあれば、この技を習得できるはず!」

真「レッスン、よろしくお願いします!」

亜美「はいはーい!」

真美「真美と亜美にもー!」

亜美&真美「「何か教えてー!」」

デッドプール「そうだなー。ここは、マルチプルマンの妙技でも教えてやりますか?」

タスクマスター「自らを複製、増殖するミュータントの何を教えろと言うのだ、貴様」




でこびーむ

タスクマスター「無鉄砲な子供たちには、スパイダーマンやデアデビルの受け身を。受け身を覚えているだけで、もしもの時の生存確率が段違いである」

律子「それならまあ。ちゃんと、相手のことを良く見ているんですね」

タスクマスター「教官たるもの当然だ。さて次は……そこの貴様、サイクロップスという男の名を知っているか?」

伊織「その人は知らないけど、アンタ、思いっきり殴っていい?」




むり

タスクマスター「スマン……流石の我輩も、家庭の節約術に関しては知らんのだ」




まくろす

千早「歌の力で、戦いを収めることは出来るのでしょうか」

タスクマスター「いい話だ。感動的だな。だが、無意味だ。少なくとも戦場では」

デッドプール「そうでもないんじゃね? だってオツム0で筋力MAXなジャガーノートですら、アイドルのダズラーのファンだぜ。アイツがヒーローチームのエクスカリバーに大人しく所属出来たのは、同じチームにダズラーも居たからだって聞くけど。つまりアレだ。千早の歌に洗脳効果を付加することにより、強制的に世界を平和に……」

タスクマスター「なぜ貴様は、上手く話がまとめられんのだ! 途中まで珍しくイイ感じだったのに!」




どうぶつしゅうごうたい

響「なあなあ、このペットアベンジャーズっていうの、知り合いか!?」

タスクマスター「あまり付き合いは無い」

デッドプール「俺ちゃんも無い! アイツら、妙に強いんだよ! うっかりサノスが負けるぐらいに! 負けたら笑いもの、勝つには必死。これだけ戦うにワリの悪いチームがあろうか! 今度、ドッグプールを紹介してやるから、我慢なさい」




かわいたすなにみず

美希「あふぅ……えー? さっき教えられたこと? ミキもう、全部覚えたよ。ミキ、“てんさい”ってやつだもん。だから、もう少し寝てもイイよね?」

タスクマスター「アレ、引きぬいていいか?」

律子「駄目です」




ちかくてとおい

貴音(今日も月が綺麗ですね……)

タスクマスター「そういえば最近、貴様宇宙に行っていたらしいな?」

デッドプール「オフコース! 自称宇宙一の傭兵を倒したので、ちょっとデッドプールさんの凄さを広めに、ヤツの宇宙船でバビューン!と。次はキャップかハルクが作戦やら任務やらで行くらしいぜ」

タスクマスター「貴様らにかかれば、宇宙も近所か。あと一応言っておくと、宇宙一の傭兵は我輩だからな。ところで、実際目にする月はどうだった?」

デッドプール「あー、表側は綺麗だけど、裏側は悲惨なまんま。ブチ切れハルクと本気のブラックボルトが戦ったからなー。ブラックボルトの音波一発でニュージャージー州が消し飛ぶってホントなんだなあ。そんなブラックボルトも消し飛ぶ、ハルクのパウァー。もう、裏側ズタズタよ? 月、そのうち割れんじゃね? ヒャッハー!ってウォッ!? 四条のたかにゃがスゲエ目でオレを見ちゃってる!? なにこれ、フォーリンラブ!? 殺したいほど愛してるってやつ!?」




はぎわらじきでん

兵士A「スゲエ。これが伝説の鬼教官の実力かよ」

兵士B「ああ。どうやれば、あんなに一瞬で出来るんだろうな」

兵士A「しかも、一人でこれだけの塹壕を掘り上げるだなんて」

兵士B「きっと勇猛果敢なベテラン兵士、もしくは名のあるヒーローから奪い取ったに違いない。恐るべき達人、タスクマスター……!」

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1583
Listed below are links to weblogs that reference
ぷちTASKM@STER from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 小説 > クロスオーバー > デッドプール・チームアップ! > ぷちTASKM@STER

Search
Feeds

Page Top