Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > テントウ虫のヒロインはいつ出るのですか?

テントウ虫のヒロインはいつ出るのですか?

おばあちゃんが言っていた。
「天道総司に関わると微妙に不幸になると」

天道によって、矢車は完全調和の思想を粉々に砕かれ、影山は最近は雑魚化とザビー装着者にいたっては完全に人生狂わされています。正確には天道と張り合おうとする人間が不幸になっているというか。加賀美や風間は張り合うほど実力がなかったせいぜい小競り合いで終わったのでそんな不幸じゃないですし。まあ、主人公と無理に張り合おうとすると破滅するのは物語の鉄則なんスけどね


サソード装着者こと神代剣は天道と同じく頂点を称する男であり天道とのスポーツ対決では互角だったもう一人の完璧男なのですが、どうもその完璧さの裏には危ういものがある。キングに裏切られた直後のネプチューンマンの完璧さぐらいに危うい


予告を見るとなんか神代さんヒステリックになってましたがやっぱ矢車みたいに天道に人生狂わされたのか? 
やばい……このままでは主人公以外のライダーみんなが微妙にヘタれになってしまう。もう駄目なのか!? そういや前作もそんな感じじゃなかったか!? こうなったらクワガタがモチーフで強豪っぽいガタックさんに期待するしかない、カブトムシのライバルはクワガタと昔っから決まっているのですよ。具体例を出せといわれると地味に困りますが


では少しネットでガタックの情報を探ってみたいと思います。特に正体とかは特に気になる。きっと天道に負けないくらいの変人スゲエ奴が変身するんだぜ!

……( Д ) ゜ ゜

どうやらカブトは主人公最強主義を貫き通すようです


おまけ:今週のワーム
セパルチュラワーム
地球に棲むシデムシに似た能力を持つ。人が犯す窃盗などが行われる現場に出没しては犯罪者に襲い掛かると言う性質を持つ。(公式ページより抜粋)

良いヤツじゃね?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
テントウ虫のヒロインはいつ出るのですか? from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > テントウ虫のヒロインはいつ出るのですか?

Search
Feeds

Page Top