Home > 日記 > もういいだろうッ!!(ライダー劇場版で一番好きなシーン

もういいだろうッ!!(ライダー劇場版で一番好きなシーン

カブト劇場版の新ライダー三人衆の一人『コーカサス』を演じる人が明らかに。
金色のガッシュカブト虫であるコーカサスならばモチーフとして十分。最強の座を頑なに譲らないカブトの牙城を崩せそうな予感がします。


思えば劇場版のライダーは凄まじい連中ばかりでした。

最強の操り人形  G4
移し身の狂気   リュウガ
白麗の戦乙女   ファム
蒼空の支配者   サイガ
極たる帝王     オーガ
黄刃乱撃      グレイブ
赤射必中      ラルク
緑槍一閃      ランス
裏切りの華美   歌舞鬼
仏道強力      凍鬼
豪華絢爛      煌鬼
黄虎の盗人    西鬼
復活飛鳥     羽撃鬼

正直適当な異名考えているうちに話の本筋がどうでもよくなったんですが、彼らはTV版のライダーを助けるため、もしくは壁となるために登場したわけです。カブトの壁となるコーカサスならば中の人もそれに負けないアクの強さが必要となるのですよ。


で、誰が役者かというと……
なんと K−1の武蔵が変身するそうなんですよ!
最強の日本人重量級ファイターが仮面ライダーに変身とは、期待が持てますよー!!

(;´Д`)、ペッ

おいおいライダーバトルに判定勝ちはないぞ?
コーカサスの必殺技はライダークリンチ。クリンチで時間を稼いで判定に持ち込むというかつてない必勝の大技です。なお、審判は当然コーカサスよりの判定を下します。だいいち仮面なんか被っちゃったら武蔵最大の必殺技のプルプル震えるクチビルが使えないじゃん。どーすんだよ、最大の見せ場が封印じゃん。


別に武蔵がそんなに嫌いなわけじゃないですよ。ただ、彼を通して見えるK−1の思惑がだいっ嫌いなだけで。K−1のリングには国ごとの特殊地形効果があるのですよ、あははー。
あと彼を遙かに超えて見苦しいボクシングのタートル兄弟の存在も大きい。アレに比べれば随分とマシかと。マスコミが特定選手を担ぎ上げるのは毎度のことなのでしゃーないがもっとマシな神輿があるだろうに


で、何の話でしたっけ。
えーと……魔裟斗の方がいいんじゃね?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
もういいだろうッ!!(ライダー劇場版で一番好きなシーン from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > もういいだろうッ!!(ライダー劇場版で一番好きなシーン

Search
Feeds

Page Top