Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜384〜

日々雑談〜384〜

 年末は特撮映画大混戦だったけど、もう少ししたらアニメ映画大乱戦となるのか。宮崎アニメやディズニーのように万人に愛される映画はお帰りくだされなラインナップだけれども。
 Fateにリリカルなのはにハルヒ、どれも観てもいいと思わせる作品ばかり。いやーFateが凛ルートじゃなくて、桜ルートならねえ、公開前日から映画館に並ぶんですけど。TV版がセイバールート、劇場版が凛ルート、果たしてライダー桜ルートは今後映像化されるのか。らっきょもいけたんだから、桜ルートも(レーティング的には)いけるはず。興行的にどうかまでは知らん!
 真面目な話、桜ルートはCDドラマ化レベルで済まされそうな気がする。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/958
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜384〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜384〜

Search
Feeds

Page Top