Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜383〜

日々雑談〜383〜

 360の「バットマン アーカム・アサイラム」をやってみました。うーん、こりゃ良く出来たキャラゲーだわ。そりゃギネスにも載るわな。
 何が凄いってステージのこだわりが凄い。いかんせん出てきていない悪役も多いんですけど、彼らの独房や遺留物がステージ内にあるんですよ。完全二重人格トゥーフェイスの独房は二色に塗り分けられていて、祝日犯罪者カレンダーマンの独房は日めくりカレンダーでベタベタ。冷血冷凍人間Mrフリーズの独房はガチガチに凍結済みと、こだわりが凄い凄い。
 まるでディズニーランドのトゥーンタウンを散策しているような楽しさ。舞台のアーカムが精神病院兼刑務所なのはさて置いて。
 唯一不満なのは、吹き替えが無かったことぐらいかな。玄田バットマンと青野ジョーカーでのプレイを期待していたんだけれども。まあいいか、マーク・ハミルのジョーカーがすっげえイカしてるし。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/957
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜383〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜383〜

Search
Feeds

Page Top