Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜380〜

日々雑談〜380〜

 ようやくW感想が追いついた。これで通常営業にようやく戻れる。油断せずに、今週の感想もなるたけ早く上げなければ。今週のWの感想を一言で表現するならば、コレしかねえ。
 ……やっぱり神様なんていなかったね。


 ようやくウルトラマン超闘士激伝完全版が手に入った。いやー、どこの本屋に行っても売ってないんで、アマゾンを使ってようやく。もうちょっと刷ってもいい本じゃないのか。
 えーと、内容を端的に説明しますと、ウルトラマンと怪獣が鎧着たドラゴン○ールです。ジャンプ漫画風味のボンボン掲載の作品。ホントに端的すぎる。
 けれども、実は原作が偽名使った三条陸先生なので、普通にジャンプ漫画の良い面を多々継承しています。悪い面を上げるとしたら、三条先生がウルトラマンエースが好きすぎる事ぐらいw ヤプール編なんて、マイナー超獣の総決算だもの。怪僧マザロンと聞いて元ネタが即座に思い当たる小学生がいたんだろうか。
 村枝先生はストロンガーで三条先生はエース、愛情とクオリティの両立って素晴らしい。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/953
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜380〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜380〜

Search
Feeds

Page Top