Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜381〜

日々雑談〜381〜

 田の中さんといい、郷里さんといい、声優業界はいったい何に取り憑かれているんだ? あまりの訃報の連続が正直怖い。二人とも、この声はこの人にしか出せないって言い切れる声優だったのに……。
 ただただ、ご冥福をお祈りします。目玉の親父もロビンマスクも大好きでした。


 最近、バットマンと空の境界のクロスって出来ないかなと考え始めた。殺せない殺人者と、自分の命も玩具扱いにする道化師の相性が凄くいいんじゃないかと。お互いシンプルな能力持ちしかいないっていうのも良し。
 型月の世界は深刻なトラウマ持ちが多いので、トラウマ大好きスケアクロウなら殆どのキャラ完封出来る気がせんでもない。でもあの精神科医、遠坂さんに匹敵するうっかり癖の持ち主なんで、きっとダメだ。
 ただこのクロス、ハルヒ×ウルトラマン以上に知らない人間への放置プレイだ。
 キラークロックVSバーサーカー辺りを文章よりもイメージが伝わりやすいメディア、たとえば漫画ででも描ければ、とんでもなく魅力的な作品になるのに。惜しい。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/955
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜381〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜381〜

Search
Feeds

Page Top