Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜351〜

日々雑談〜351〜

 今回のW感想のタイトル、画数が多い漢字ばっかで、まるで文字化けのようだ。ことわざの意味を知りたい方は「外見似菩薩、内面如夜叉」でググってください。簡単に言うなら女は怖いやって意味です。


 コピー本用の原稿どうしよう。手作業にすることにしたので、そんなに厚いのは作れないは=内容を絞り込む必要性でつながる。あんま文字を小さくして読みにくくなってもしゃあないし。資料として特化させるか、ミニSS本として特化させるか。ギリギリまで悩めるのは幸いなのかねえ。


 さて、W&ディケイドの感想はどうすっか。書き方も悩むし、一番身近な閲覧者でもある、管理者がまだ見てないってえのもある。でも管理者、なんだかんだで俺の書いたもんをみねーしな。未だに今回新刊の出来に関しても聞かねーし。なんか自信なくなるよなー。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/915
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜351〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜351〜

Search
Feeds

Page Top