Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > ディケイド感想 > どうすんだ、コレ

どうすんだ、コレ

「ディケイドの物語は終わり、劇場版へと進むワケだ」
「12月ってのは、先すぎると思うけどな。ああいう終わり方をするなら、せめて秋口にはやるべきだ。どっかの新聞のコラムにも、ガッカリ最終回だったって書かれちゃったし。子供が口をあんぐりとって」
「まあいいじゃないか。ああいう終わり方をして、最終回にはオリジナルライダーが二人、剣崎一真と紅渡。限界まで風呂敷は広げたんだ。あとは上手く畳むだけさ」


椿隆之の奇抜!?〜今日はオーデションに〜
>てか、ディケイドの映画出たいな(笑) 


「「がふっ!(吐血)」」

「出たいなって、むしろ逆に聞くけど、椿さん出ないの!?」
「え、え? これマズくない? さらりと言ってるけど、爆弾発言じゃない? 現状では、参加の予定も無いってことだよね?」
「もう撮影終わってるんじゃないか、劇場版。このタイミングで出たいじゃ、色々無理だろ」
「アフレコだけの参加にしても、香港行ったら難しいよなあ……」
「おいおい、どうすんだよ。剣崎不在、風呂敷にデカい穴が」
「あのヒキで剣崎も渡も出なかったら、まずそれだけで炎上するよな」
「まだわかんないよ! まだわかんないよ! 現状、ガソリンぶっ掛けられて、火種を待つような状況だけど、まだわかんないよ! ちょっとでも火が点いたら、大炎上の状態だけど!」
「ううっ、気づかなきゃ良かった。それくらいの事を、さらりとブログに」
「やはり元祖ブレイド出演者のド天然ぶりは凄まじいの一言だ。それ以上は、無い」


 あのヒキで、ディケイド出演者だけで作るような、とてもせせこましい映画だとしたら。うわ、考えたくない。だってコンビナート火災レベルの大炎上確定じゃん。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/784
Listed below are links to weblogs that reference
どうすんだ、コレ from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > ディケイド感想 > どうすんだ、コレ

Search
Feeds

Page Top