Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜210〜

日々雑談〜210〜

 想像以上にてつをで盛り上がっているのはともかくとして、アポロガイストではあんま盛り上がってない事に、全俺が泣いた。まあ、そりゃあRXの方が、ちょうど世代的にドンピシャの人がネット上に多いのは分かるけどさ。でも、もう少し盛り上がっても。ほら、SDライダーでアポロさん、八鬼衆の一人だったじゃんかよー……
 てーか、RX対アポロガイストでも、十分夢の対決だよな。


 そうだなー椅子に縛り付けても見せとけってくらいの、昭和ライダーの血戦ねえ。とりあえず思いつくのは、この三本かな。

V3対カニレーザー(ドクトルG)
 CM前にドラマ部分を全て終わらせて、CM明けからずっと対決シーンいう、非常に男らしい構成。

X対再生アポロガイスト
 再生前との戦いも、こっちの戦いも、ホントに死闘。二戦ともに、特攻という言葉が似合うって、どんだけだよ。

ストロンガー対ジェネラルシャドウ
 百目タイタン戦といい、ストロンガーはどうしてこうも、緊迫感有る戦いが多いのだろうか。


 んで、つべで拾ってきた、ストロンガーVSジェネラルシャドウ戦。
 怒涛の展開だけど、しょうがない、うん。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/730
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜210〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜210〜

Search
Feeds

Page Top